2022年11月14日
脱毛ワックスが一番いいのか?どれが自分に合っているかは人それぞれ!
ミツロウの脱毛
痛みを恐れている女の子は、そう簡単にワックス脱毛をしようとしdermesないでください、ワックスパッチを削除するときの痛みは、本当に普通の人が許容できるものではありません。 また、デリケートな肌の方にはお勧めできません。 痛みを感じなくても、強烈な赤色によって、肌は簡単に引き裂かれ、ダメージを受ける可能性があります。
家庭用脱毛器
私のように長期的な脱毛が必要な女子は、家庭用脱毛器をチェックするこdermesとをおすすめしますよ。
まず、家庭用脱毛器は、研究された方法の中で最も技術的に優れており、最高の脱毛施術が可能です。
原理は、レーザーまたはIPL強烈なパルス光を使用して脱毛することです。光エネルギーは、皮膚の下に深く浸透し、毛包のメラニンに影響を与え、毛包が炭化して落ちるので、発毛を防ぎ、永久脱毛の現在の方法である。髪の成長の遅さは通常2週間後にはっきりと確認でき、1ヶ月後にはすでに髪が非常に薄くなっています。
もちろん、異なる製品または別の、選択するときに直接脱毛パラメータの有効性に依存するエネルギーの大きさに注意を払う必要がありますの効果。
一般に5Ju002Fcm2のエネルギー密度で、毛包を破壊すること
dermesができる。 5Ju002Fcm2未満では、一時的に成長が遅れるだけで、あまり意味がありません。
しかし、エネルギー密度が高いほど、ハードウェアリソースの割り当て要件が高くなり、サイズを小さく圧縮しすぎることはできません。 製品設計の中には、できるだけ小型化したいが、ハードウェアを合理化する方法がないため、エネルギーを削減できる方法を自ら選択することになる。
2つ目は、脱毛器はすでに電流で痛くない脱毛を実現できることです。
家庭用脱毛器は光が高熱を発するため、きちんと冷やさないと使用時に火傷のような痛みを感じることがあります。 冷えが非常に弱く、体表温度が70度に達するケースもあり、痛みの問題だけでなく、皮膚の表層が脱水し、乾燥によるかゆみや損傷を引き起こす可能性もあります。
でも、それはもう過去の話。
そして、よくよく計算してみるとわかるのですが、家庭用脱毛器は、施術を行う際に思ったほどコストがかからないのです。
一見、高いように見えますが、毎回、割り当てが非常に限られてきます。特にお友達のニーズは、1個買って1年中使っても、除毛クリーム代よりずっと安く済みます。
さて、脱毛方法は一通り揃いましたが、どう選ぶかはやはり自分次第〜。
注目の記事: