2022年09月06日

なぜ子どもはいつも癇癪を起こすのか、その背景にあるこれらの要因は示唆に富んでいる

小朋友發脾氣

文は嬉しそうに箱を開け、母親がインターネットで買ってくれた稚蚕を取り出した--大きな箱、箱、温度計、プルーム、医療用ピンセット、桑の葉、高倍率の拡大鏡......。


それを伸ばして一枚ずつ無造作に床に置き、快適な住処を与えようと、小朋友發脾氣医療用ピンセットを手に取り丁寧に拾い上げ、大きな箱に入った生のクワの葉に移した。


若い蚕がたくさんいて、それぞれがお行儀が悪く、明らかに文さんの話を聞くことができない。 ペラペラの医療用ピンセットの上を這って降りてこないので、ウェンがよく振ってやると、何匹かは落ち、何匹かはピンセットの上に頑固に残って出てこなくなった。


文は焦って、母親を呼んで手伝わせた。


一方では、何かと忙しいので、置き去りにしたくない、他方では、ウェンに運動する機会を与え、自分のエネルギーで物事を解決させたいという思いもあったようです。


ちょうど真昼時で、床から天井までのガラス窓からリビングの床に太陽がたっぷりと広がっていたので、ウェンは落ち着きを失い、ただ床に登って「暑い!」と癇癪を起こしたのです。


"暑い "です。 熱いぜ! ママ、私のことなんかどうでもいいんでしょ!? 忙しすぎて何もできない!? 幼い蚕は死なせてしまえ、全部捨ててしまえ、飼うのは嫌だ!"


お母さんは、文さんの言葉を聞いて、文さんが毎日稚蚕の到着を待ち望んで不安になっていたのが、稚蚕を受け取ったときには興奮し、稚蚕の世話をきちんとできないことに腹を立てて激怒するようになったのを目の当たりにしました。


ママは手を止めて、文のところに駆け寄り、文のそばにひざまずいて、「髪の毛を出しなさい!」と優しく言った。 お母さんはその羽毛で、医療用ピンセットの頭にいる幼い蚕を払い、桑の葉の上にゆっくりと落ちていきました。


文は「お母さん、僕が出るよ!」と一瞬嬉しそうに笑った。 そうします!"


文のさまざまな悪行を怒る代わりに、母は医療用ピンセットから幼い蚕を取り出す良い方法を思い出し、文に実演してみせたのです。


そうすることで、お母さんは緊張をほぐすだけでなく、文に「困ったときに癇癪を起こしても無駄だ」「問題を解決する方法だけを考えるのがいい」と教えてくれたのです。


文さんのお母さんは素晴らしい仕事をされたので、見習うべきところがあります。


癇癪を起こす子供への対処法を知りたい場合は、その子供の癇癪を引き起こしていると思われる根本的な原因を探る必要があります。


01 コンパニオンの初期導入がされていない。


以前、著名な心理カウンセラーの李明仁先生が研修セミナーで、子供が不機嫌に育つのは、親が早い段階で子供に適切な交わりを実施していないからだと詳しく説明されたことがあります。


感情を表現する唯一の方法は、親の注意とサポートを得るために泣くことです。


この時、親が子供を抱き上げ、愛情で満たしてあげることができれば、子供の不適切な感情を効果的に緩和することができるのです。


しかし、中には「子どもが泣いたら抱っこしてあげれば甘えられる」「抱っこしないと、泣いてはいけないと思い、しばらくすると泣くのをあきらめてしまう」と感じる親もいて、そういう親は、子どもを悩ませたり見たりせず、泣かせることを選択します。


これは人間の本性に逆らった冷酷ともいえる育児法で、子供の欲求が満たされず、泣けば泣くほど不安になり、やがて不安で嗚咽して内臓を痛めるまで泣くようになる。


子供が成長すると、ちょっとした不都合や混乱、不快感が本能的に内臓器官を襲い、新生児期の生理的記憶を呼び起こし、制御不能な情緒不安定として現れる。


新生児期に自然から受ける心のハザマが、生涯の心の成長に重要であることは、多くの人が明言しているところです。


赤ちゃんの大人に対する感情的な積極性や、赤ちゃんの立場にある人々の感情的な積極性は、大人になってからの赤ちゃんの感情的な発達に大きく直接影響することがあります。


赤ちゃんの感情学習の前提条件は、愛する人との感情的な交流の実務経験に基づいて構築されます。この経験は、赤ちゃんにとって非常に印象深い記憶として残り、後に感情的な苛立ちにさらされたときに、その記憶をもとに信号を送ります。


したがって、最初の見守りがタイムリーかどうかが、子どもの気質の良し悪しに直結するリスクとなるのです。


02 問題解決のレベルに不足がある。


不確かなものに対して想像や期待を膨らませていたのに、実際にやってみると本当に難しく、思っていたのと違うことに気づいたり、簡単で楽しいと思っていたことが、あまりに大変だったり、引き受けるのに責任感が必要だったりすると、子どもの心はストレスでいっぱいになってしまいます。 このとき、子どもは泣き叫ばずにはいられないのです。


冒頭で述べたように、まだ幼い蚕が来ていなかった頃、その人は心の中で素晴らしい蚕の姿を思い描いていたのだ。 しかし、いざ稚蚕がやってくると、自分の未熟さゆえにどう解決していいかわからず、本能的にキレてしまったのだという。


03 感情の管理レベルの不足。


また、大人でも、嫌なことに遭遇したときや、日常生活で大きなストレスを感じたときに、さまざまなネガティブな感情を抱くことがあります。


しかし、子どもたちはネガティブな感情に直面すると、感情を認識・理解・操作・表現・調整する能力が欠如し、感情に束縛され、その結果、心が冷静に考えられず、行動してしまうことが多いのです。


04 親の過度な甘やかし。


親が子どもに従順で、何でもかんでもやっていいわけがない、という人もいます。 甘やかされて育った子どもはイライラする余裕がなく、とても繊細なので、思い通りにいかないとついカッとなってしまい、暴れる子もいるようです。


05 優劣を競い合うことになる。


中には、もっと自己中心的で、子供を操ろうとし、子供に良い振る舞いを期待し、無理強いする親もいます。


このジレンマの鍵は親にあります。親は権力闘争の中にいるのは自分であることをはっきりさせ、子供を追い詰めるのではなく、常に自分を見つめ直し、見方を変えなければなりません。 それよりも、子どもの心をつかみ、子どもとの協力関係を築き、子どもに主導権を与え、子ども自身に判断させる方法を模索すべきです。


また、すでに気性の荒い親御さんもいらっしゃいますし、そういう家庭の雰囲気の中で、長く見聞きして育ったお子さんは、普段から困難や低空飛行に遭遇すると、問題の解決策を模索するよりも、癇癪に慣れることもあるようです。


まず、親がすべきことは、初期の段階で子どもと一緒に充実した時間を過ごすこと、そして、子どものお手本となるような自分の感情コントロール能力を高めると同時に、子どもを大切にし、公平に接することです。


では、子どもの感情のコントロールをどのように形成し、癇癪を起こす子どもにどう対処すればよいのでしょうか。


01 子供の感情のコントロールを早くから形にする。


赤ちゃんに感情の変化があったとき、親は抱っこや優しい撫で方で子どもを慰めたり、気をそらしたりからかったりといったささやかな方法で子どもを援助して、子どもの負の感情を和らげることができると考える人もいます。


そうすることで、子供は大脳皮質を十分に活用し、扁桃体をコントロールすることができる。


そうでなければ、いったん脳の発達の重要な時期を逃してしまうと、子供の感情のコントロールを再構築することは難しくなります。


同時に、子どもがポジティブな感情の共存を図ろうとすることで得られる幸せな対人作業体験は、子どもの人間としての身体、認知能力、感情的社会的認識などの継続的な発達に非常に重要な役割を果たすことになるのです。


そのため、親は子供の幼少期から、子供の感情コントロールの形成に注意を払うことが重要です。


02 子どもの感情を受け止め、理解する。


感情の落ち込みは、子どもが自分自身を知り、成長・発展していく過程です。


親は、子どもの落ち込んだ感情を否定したり、抑制したり、二の次にしたりせず、受け入れ、理解することが必要です。


自分の経験を表現する動機づけ、現在の感情の段階を確認すること、注意深く話を聞くこと、シンプルに対応することが重要で、子どもが受け入れられ、理解されたと感じたとき、落ち込みはある程度軽減されるでしょう。


また、日記をつける、運動をする、歌を聴く、好きな本を読むなど、子どもが楽しめることをして気分を明るくし、落ち着けるように、感情と上手に付き合うコツを教えてあげることも大切です。


03 子どもが問題の解決策を見つけられるよう、心を砕く。


感情との付き合い方を子供に教えることは、まともな親として最も重要な要素です。


親が子どもと感情をぶつけ合うことは、子どもが問題を解決するための形を整える機会ととらえ、子どもが問題解決の方法に集中できるよう適切に導くことができるのです。


親は子供たちに、キレることは得策ではないこと、問題解決の糸口を見つけることが正しいことを理解させなければなりません。

  


Posted by coconut at 16:43Comments(0)綜合

2022年08月18日

子どもが伝染病の影響を受けていることの具体的な表れ

不規則な仕事と休息、朝起きられない、夜寝られない


怠け者で、あまり活動的でなく、いつもじっとしている。


散歩や運動ができないので、気分が落ち込んでいる。


ビジネスにおける運動不足は、中国における精神的な活力不足につながる、など。


専門家の回答


家庭生活は学校とは異なり、明確なルールと時間的リズムがあるため、親は子どもが新しいパターンを見つけ、外部のルールにとらわれず、自ら強い規律を発揮できるように手助けする必要があるのです。
宣明會満足できる生活リズムを再発見する。親はできる。


(1)家族でスケジュールを調整し、お互いに監視しあう。 家族で話し合い、起床、就寝、食事などの1日のスケジュールを立て、親はそのスケジュールに沿って活動を行うことから始めます。 子どもたちは、できる限り発生前の生活に戻れるように支援することです。 これができたら、毎日計画に沿って自己肯定し、毎日のスケジュールを調整することで、徐々に家庭での生活を形作っていきましょう。


(2) 「毎日の運動のための専用時間」を設定する。 1日1時間程度の専用運動時間を確保することができます。 運動の時間には、ウッドチャックやスリーワードパズルなど、親が子どもと一緒に遊べる運動もあります。 あるいはラジオ体操をして一緒に運動する。子どもが小さな先生になって、親に運動のやり方などを教えてもいい。


(3)睡眠時間については、少し長めに寝かせるのが適当である。 宣明會小学生は1日10時間、中学生は9時間、高校生は8時間勉強するのがベストです。 この労働時間を家庭で社会で使うことで、子どもの睡眠時間を確保することができ、幼児の記憶力向上や免疫力強化につながる企業として期待できます。


(4) 家庭で「イマージョン体験」をさせる。親が子供と一緒に興味関心表を作成し、毎日自由に興味のあることを探求する時間を与えてあげるとよいでしょう。例えば、工作、お絵かき、親子ゲーム、室内スポーツ、料理宣明會作り、植物の世話など、お子さんを没頭させましょう。


(5)子どもに家庭経営の役割を持たせ、家事にも積極的に参加させる。 子どもは自分が主導権を握っている感覚が好きなのです。 保健所の検査員、フードバディ、スポーツのコーチなど、家庭内での役割を自分で選ばせてみる。 やるべき家事をリストアップし、家族にできることを伝えておく。 子どもたちに家事を課すことで、やることがあるのはもちろん、労働感や労働習慣を身につけることができます。


(6)親は、子どもが自律するためのスペースを与えるべきです。 親は子供との接し方を変えてみたり、子供が自分で学校生活を整理できるようなスペースを作ってあげたりすることができます。 特に思春期には、自立と孤独を求める彼らの気持ちを尊重し、より多くの話し合いと、より少ないコントロールに気を配る必要があるのです。



関連記事:


Taking stock of the top 10 changes the epidemic has brought to life


子供への伝染病の発現と影響


流行は子どもたちの心身に影響を与える


  


Posted by coconut at 15:53Comments(0)綜合

2022年07月26日

正しい毛穴縮小の開き方

夏になると、オイリーな友人の多くが毛穴のトラブルに悩まされ、また、毛穴を目立たなくすることを謳った様々な製品を使い、多くのIQ税を支払っていることでしょう。実は、スキンケア製品に配合できる有効成分は非常に限られており、肌への効果も限定的なのです。そんな時、原因によってはメディカルエステの方が効果的なこともあります。


正しい毛穴縮小の開き方


皮膚表面の毛穴が先天的に太いことに加え、HydraFacial Hong Kong
後天的に毛穴が大きくなる原因は、主に以下の2つだと思われます。


皮脂腺からたくさん分泌され、掃除が間に合わないため、毛穴に皮脂がたまり、長い間落ち、毛穴が大きく支えているのです。


老化が進むと、弾力線維やコラーゲン線維が減少し、毛穴周辺の組織構造が弛緩して支えを失い、肉眼で見ても毛穴が大きくなったように見えます。


毛穴を効果的に改善するために、どのようなプロジェクトマネジメントを行うか。


アシッドブラッシング


ケミカルエクスフォリエーションは、角質の代謝を助け、皮脂腺の詰まりに対応し、黒ずみやニキビを改善することができます。しかし、不適切な取り扱いにより皮膚障害を起こしやすく、悪い濃度を極めやすいため、通常の医療機関で行うことが推奨され、家庭で勝手に行わないようにしましょう。


炭酸ガスフラクショナルレーザー


正しい毛穴縮小の開き方


毛穴の開きの主な原因は、コラーゲンの減少とコラーゲン線維網へのダメージです。 CO2フラクショナルレーザーは、数百個の小さなレーザードットを同時に照射し、皮膚の完全性を損なわずに真皮に浸透させ、線維芽細胞を刺激してより多くのコラーゲンを生成し、毛穴周辺の失われたコラーゲンを埋め、毛穴を縮小させます。


フォトレジュビネーション


400nm~1200nmの波長の光を使用し、皮下のコラーゲン生成を促進することができ、また、中国の油分の分泌を効果的に改善し、拡大した毛穴に対して社会的な効果が期待できます。


毛穴縮小の正しい開き方


しかし、魔法はありません、あなたは完全な解決策を行うことができ、毛穴を縮小したい、ステップバイステップ、定期的な治療となります。


関連記事:


スキンケアのヒント、ブックマークしておこう


気をつけたい保湿に関する5つの誤解 Ah


4」のスキンケアにこだわって、より潤いのある白肌に


  


Posted by coconut at 19:31Comments(0)綜合

2022年07月19日

車を購入する際のローンの選び方を教えてください。


最初の、明確なポイントは、我々はコンセンサスを維持し、無利子優先無利子があり、無利子はもちろん最高ですが、無利子一般的な頭金が比較的高いので、我々は選択に、今日話す無利子することはできませんときに、金融スキームを選択する方法です。


現在、主流となっているローンは2つあります。


1つ目は、年利4.99%や5.99%など、年利が固定されているものです。


2つ目は、いくら貸してもOEMは一定額を補助するだけで、残りの利息は自分で負担することです。


メルセデス・ベンツやBMWなどの私人貸款
自動車会社は、年利が固定されている1種類目のタイプを採用しています。


BMWのファイナンス・パッケージ


メルセデス・ベンツ・ファイナンス・パッケージ


7.88、補助金後の7.99%といった金利もあり、ちょっと高い、20万を3年借りて、25000以上の利息、1年で8000以上の利息です。


前回お話した、5%以内の金利は低いとされ、5%だと20万円を3年間借りると、利息は1万5千円以上、年間5千円以上となります。


2つ目の借り入れ方法は、長城、長安、吉利など、ほとんどの自社ブランドが行っている方法です。


このタイプは、車の価格が高くない場合に適している、対応するローンの額は高くはない、一般的に数万から10万人以上に融資されている、一般的に車の価格の高低に依存し、3000から10000までの補助金。


自動車会社の金融スキームタイプは基本的に各社各様なので、ある車を選ぶと決めたら、その金融スキームタイプは基本的にとっくに確定しているわけですが、では、金融スキームをどう選ぶか。


1枚目


1、金利が5%未満である場合、わずかに多くのローン、長い期間、独自の圧力が同時に小さいように、金利は非常に高くはありませんすることができます。


2、金利が強いとき、例えば、6.99%、7.99%のように、あなたは、あなたの頭金の能力と毎月の支払い能力に応じて、より多くの頭金を入れて、ローンの金額を下げたり、少し短い期間、自分の見積もり内の毎月の支払いを選択し、大幅に利息を減らすことができるように。


タイプ2。


低金利を選択した場合、そのほとんどはとっくに使い切ったメーカーの補助金であり、本体金融会社の金利は一般的に銀行より高いので、今回はご自身の頭金能力、月々の支払い能力に応じて適度に融資額を減らしたり、融資期間を短縮することで、金利の一部を軽減することができます。


要約すると


無利息で借りられるなら無利息を優先し、金利が低い時は多めに借りればいいのです。 必要なければ、頭金0などのファイナンスリースは選ばないように!金利がとんでもなく高いです。




関連記事:


自分に合ったローンの選び方


ーンパッケージが見つからない? この3つのコツを知らないのは許さない


昨今、多くのローン商品がある中で、どのように借り入れに適した商品を選べばいいのでしょうか。


  


Posted by coconut at 18:46Comments(0)綜合

2022年07月19日

企業マーケティングのオンラインプロモーションをより効果的に行うには?


ネットワークマーケティングは、いくつかの基本的な知識を持って、自社製品のプロモーションの会社は、ネットワークマーケティングを選択します、簡単に言えば、ネットワークマーケティングは次のように定義することができます:ネットワークマーケティングは、インターネットと対人データ接続企業、ユーザーや公共、ユーザーと公共への貴重な情報やサービスを送信するために基づいています、ユーザーの価値と同社のマーケティング目標を達成するために計画、実装および管理活動によって実施された、どの。 これが基本的な考え方です。 では、次にお伝えします!


1、企業ブランドのマーケティング戦略


一般的に、大企業は長い間、独自谷歌关键词广告
の可視性を持っているので、マーケティング側に費やされた時間とエネルギーは少ないので、精力的に推進しなければならない中小企業である。 そして、多くの企業は、ネットワークプロモーションを実施している、独自のブランドを決定する前に、ネットワークマーケティングで、したがって、未知であり、ネットワークの推進を実施する。 同社は、ブランド戦略の作成によると、ステップバイステップで、同社のブランドイメージを確立し、適切なプロモーション計画プログラムによると、促進するために、一定期間後に注目を集めることができるように、企業、製品のプロモーションを推進し、おそらく次のネットフリックス会社はあなた、顧客が次々と来る夢ではない;。


2、同社の製品マーケティング戦略。


同社は、独自のビジネスの製品やサービスを販売し、人々のグループがターゲット消費者である明確な、意図的に消費者団体を探して、商品の選択は非常に重要である明らかにするために最初にネットワークのマーケティングの方法を適用し、商品の選択は、ネットワークマーケティングを実施する消費者団体に依存します。 ターゲットとなる消費者グループと自社の製品・サービスとの組み合わせに基づき、お客様が望む商品がお客様の目の前で起こるようにします。 良い商品の選択は、ネットワークマーケティングを通じてより大きな利益を得るだけでなく、さらに企業イメージを形成するために、他の商品の販売を促進することができます。


3、製品提供のマーケティング戦略


商品がお客様のニーズを満たした後、お客様は価格を気にされ、最低価格で最高品質の製品やサービスを購入することは、それぞれのお客様の最大の希望です。 そのため、合理的な価格戦略を決めることが重要です。 "お金のための良い値 "は、常に顧客の心の中で最良の選択なので、価格戦略を行う際に顧客の心理的期待に加えて、独自のコストと統合する必要があります、すべての後に、同社はまだ利益を上げる必要があります。 インターネット上の情報が開かれているため、お客様は購入に必要な商品の価格を把握しやすいので、企業が価格で勝負したい場合、自社製品の性能価格と同業他社の製品の特徴を強調し、異なる段階での価格の適時調整に注意を払う必要があります。


4、製品プロモーションのマーケティング戦略。


オンラインプロモーションは、従来のマーケティング手法とは異なり、人事プロモーションやダイレクトプロモーションを持たず、ソフトマーケティング手法などのネットワーク広告を多用し、プロモーション効果を発揮するものである。 このような手法の最大のメリットは、人手と設備投資を大幅に削減できることです。 同じユーザーグループに対処するために、正確な広告の初期の活動では、顧客の注目をもたらし、あなたは非常に良いプロモーションウォームアップ効果を持って、後で十分なマーケティング活動を実施することは、より多くの顧客を引き付けるために、より効果的になります。



関連記事:


企業ネットワークの推進方法を一通り教える


企業がより適切なインターネットマーケティングを行うにはどうすればよいか


企業がオンラインプロモーションやマーケティングを行うには



  


Posted by coconut at 17:12Comments(0)綜合

2022年07月13日

ウェルネスの四季とは

ウェルネスとは、一瞬、一日、一週間、あるいは一ヶ月のことではなく、四季、人生の連続した一日一日のことであり、ウェルネスには持続性、一貫性、向上が必要です。健康を維持するのは簡単なことですか?専門家によると、誰でも気をつければできるそうです。


ウェルネスの四季


実際、ウェルネスという考え方は、私たちの広範な中国多功能養生壺文化に長く浸透しており、社会の発展のどの時期にも存在しています。 その基本理念は同じ、いや正確には季節ごとにウェルネスへの取り組みが異なるのです。 健康は、環境、気温、気候、外的条件と密接に関係しています。


春は肝、夏は心、秋は肺、冬は腎を養うことが健康維持の方法だと、餐枱私たちは普段から言っています。 この4つのシンプルな言葉には、とても深い真理が含まれていますが、なぜそのように言われるのでしょうか? 一年のうち、季節も違えば、気候も違うので、注意しなければならないことも違います。 この4つの滋養は、実は漢方医学の観点から見たものなのです。 体のどこかに違和感があると、人は痛みを感じる。


春は世の中のあらゆるものが蘇る季節であり、比較的シンプルで展開しやすい。 この季節には、食事は軽めに、しかし社会に必要な栄養成分は抜かりなく摂取するのがよい。 さらに、夏は非常に暑い季節なので、多くの人が「暑さから身を守るために、我が国が必要だ」と考えるのは、もちろん必然的なことです。 しかし、同時に保温にも気を配る必要がある。 夏は人体が心火の多い時期であり、定期的に冷えを欲することは人体にとって大きな害となる可能性がある。


秋は特に乾燥する季節です。 この季節は、乾燥に負けず、体を温かく湿度の高い環境に保つことに努めたい。 私たちの重要な臓器のひとつである肺は、湿った環境がとても好きなのです。ですから、陰を養う食材を多く摂るようにすればいいのです。冬は果物を多く食べ、ビタミンなどの栄養素を不足させないようにしたい。特に男性は腎臓の維持が重要である。


関連記事:


健康管理の方法-睡眠とウォーキング


蘇東坡の健康法:健康維持のための4つの方法


一年を通しての健康管理の必要性

  


Posted by coconut at 15:24Comments(0)綜合

2022年07月06日

最近の若者はプレッシャーが多い


最近、住宅ローンや車のローンで毎月数千円の返済をしなければならず、プレッシャーになっているという話をよく聞きます。


女性は家と車を持っていなければな抑鬱症治療らない標準、女性と結婚するために家と車を持って、住宅ローンと車のローンは脇に置くことができない、家と車を持っている人を探して、この事は間違った認識能力です。 結婚の条件は、都市と田舎に関係なく、住むことができる住宅に変更する必要があり、唯一の部屋を持っている必要があります新しい家を行うことができ、家を購入し、構築することはあまり違いはありません。 その上で運転する車、その上で車を購入する具体的な要件によると。 車体のローンの抵当は良くない、生活もストレスの多い結婚生活もチキンでしょう。


仕事のプレッシャーの中で雨に打たれながら飲む


スイートルームは少なくとも70〜80万円、車は少なくとも10万円。 そして、ネットワーク上の多くのネットワークスプレーは、中古車を身體檢查計劃販売するために家を販売するために、万人以上の月収、多くの商業マーケティングの方法を売り込んで、ネットワーク水軍はみんなの現在の高収入を自慢してください、順序で車の販売ファッショントレンドを構築することです女性がより狂ったブラインド登山をすることである。 だから、人はネットの喧伝を鵜呑みにしてはいけないし、ましてや日常生活でコンクリートを取り除くようなことはしてはいけないのです。


日常は残酷なもので、いまや50万円以上持っていて、借金のない人が成功者です。 よく、10万円も払えないのに何百万円もあると自慢する人がいますが、何百万円もあるのはすべて住宅ローンや車のローン、つまり銀行に借りているお金なのです。 50万円の貯金があれば、数百万円分の借り入れをすぐにこじ開けることができるのは問題ないでしょう。 最近はお金を旅団キャラバンにするのが簡単すぎるように、旅団キャラバンをお金にするのは難しい。


昨年今年、商業施設や住宅は、人々の消費電力はずっと前に反映するのに十分ではないことを示すために十分に販売することは非常に良いではありません。 住宅価格の上昇によって引き起こされる副作用は非常に大きく、商業および住宅の建物のセット数百万、人々の大半は、通常、経験の数百万を稼ぐ彼らの人生のほとんどを取ります。 多くの人は生まれてから老後まで100万円の現金に触れることはなく、100万円を稼ぐために働く能力があったとしても、100万円は何十年も稼ぎ、使い続けても到達できない数字だと私は確信しています。


誇張された経済発展の時代には、不動産バブルはより大きな悪い傾向なので、合理的に戻って商業と住宅の価格は、社会の発展が必要であり、人口の子宮頸癌症狀
開発が必要です、多くの家族は、妊娠を出産し、住宅価格の上昇によって動作する能力を高め、家を持っていないの不安を出産する恐れが上昇し続け、ノーハウスは結婚しない増殖も明らかに妊娠にみんなの情熱を停止、住宅価格を削減することは必須の社会現象の問題である。 商業および住宅価格は、若者が生活にあまりにも多くの圧力を生成するために高く、最大のゴシップ掌のオーバードラフト消費は、住宅価格の上昇である。


同時に、女性はまた虚栄心、平和と静かな生活の愛を置くことを学ぶべきである、結婚はそんなに大きな祝福ではない、すべての借用は、すべてのローンの利息を持って返済するために、当座貸越消費。


最終的には男の二言三言を送る、家は建てても買っても住み心地がよければそれでいいのだ。 ただ、電気自動車でもミニバンでも、あまり上手に車を使わないでください。 無借金であることは、決して陳腐化のための哲学的な引用にはならない。



関連記事:


オリジナルのコンテンポラリーユースがプレッシャーを解消してくれました


今の00年代以降の仕事は、状況をはるかに超えて、いかにストレスが多いか


現代の若者が抱える仕事のプレッシャートップ5、あなたにもありますか?



  


Posted by coconut at 18:28Comments(0)綜合

2022年06月22日

これら10種類の人々に対して、香港の入国基準が再び自由化されました。


パイロット・スキームの下では、香港政府省庁の関連管理局またはユニットによって認められた組織は、カテゴリーに該当する香港以外の有能なworking visa hong kong人材に招待状を発行し、招待された人が労働許可証や移民局(ImmD)の承認を申請しなくても、特定のテーマの活動に短期間参加するために香港に来ることができるようにします。


招聘される非地元人材は、香港で人材が不足しているか、特定短期テーマ活動への参加が社会経済発展または関連政策目的の達成に資するものでなければならず、特定短期テーマ活動への参加は1回につき14日以内、特定テーマ活動に対する報酬の控除を受けることができる。


メインプログラムは2年間続いた。 プログラムの実施とその監視のために、関連する管理局や単位は、それぞれのカテゴリーで認められた組織に移民局の指導を広め、報告・連絡システムを確立している。 パイロットスキームの詳細については、記事loans
の最後をクリックし、入国管理局のホームページをご覧ください。


また、香港政府部門は、現段階では香港以外の言語話者全般の入国容易性をさらに緩和しています。 6月1日より、すべての非国内講演者は、1回の滞在につき14日間(従来は7日間)、労働許可証の申請や承認を受けることなく香港で講演や発表を行うことができ、講演や出版活動への参加に対する制限もなくなりますが、報酬を受け取ることができないこと(該当するgtx 1080 ethereum hashrate
テーマに関連して提供される宿泊、交通、飲食を除く)は従来どおりです。 ビザや入国許可証が必要になります。


香港への入国にビザや入国許可証が必要な人も、パイロット・スキームの恩恵を受け、非香港者向けに提供される利便性(つまり、労働許可証や入国許可証を申請する必要がなくなる)のみ、ビザや入国許可証を申請する必要があることに変わりはない。


すべての応募者は、利用可能な法令、既存のポリシーおよび国際慣行に従って、香港到着時の入国審査を含む、入国管理の対象となります。 また、「2019年新型コロナウイルス感染症発生状況」に基づいて入手可能なエントリー要件が適用されます。



関連記事:


英国、海外名門大学の大学卒業生に就労ビザを緩和


2022年タイ就労ビザ手続き詳細


イギリス留学】イギリス、香港、マカオの大学卒業者の就労ビザを比較、滞在しやすいのはどっち?



  


Posted by coconut at 16:35Comments(0)綜合

2022年06月15日

ベッド4点セットを選んだからには、毎日このベッドで眠りたい

ベッド4点セットを選んだからには、毎日でもセックスしたい

平均的な人は、人生のうち單人床褥26年間を睡眠に費やしています。

家では、一番身近なハーフがエッチの対象ではなく、布団なんです!

では、寝具が素敵で快適でなく、
tote bag 推薦よく眠れないとしたら、体に負担がかかっているのではないでしょうか?

つまり、片付けられないいつもの高価な寝具を買う時期なのです。

しかし、布団は一番多く触れるものですから、気ままに買わせるわけにはいきません。

私はあなたが楽しいああを購入するために、最も費用対効果の高い、すべてのペニーは、エッジに費やされている方法を知って助けることができます。

01)正しい「布」を選べば、毎日美しく目覚められる

一日の仕事の中で睡眠のほぼ8時間、寝具や私たちの肌より親密な人間の接触、材料の快適さ、通気性、良い夜の睡眠を作ることができ、ビジネスのための寝具を選択する鍵となり、約寒い冬に開始するには、生地の種類は、人々が快適に自分自身を暖めることができる?

‧ コットン

合成繊維を一切加えない天然のコットンは、オールコットンと呼ばれています。

ウェアによく使われる綿は、化学的に混紡された細かいガーゼが肌に触れてもチクチク感がなく、繊維が丈夫で洗濯しても変形しにくくヘタりにくい、そして何より水分や汗を吸収してくれるのが特徴です。暑さの中で熱や湿気を運び出し、体をドライに保ちます。

シルク

シルクの羽毛布団は、短時間で体と同じ温度帯に「キルティング」され、寒いときにはしっかりと温度を保ち、暑いときには自動的に余分な熱を吐き出します。

肌荒れやアレルギー性鼻炎の方には、化学物質を加えることなく、カビや細菌、ダニなどの微生物から守り、呼吸器の健康にも良い自己防衛型の天然繊維である天然シルクがおすすめです。

テンセル

また、吸湿性のある素材で透湿性繊維とも呼ばれる。

人間の体は睡眠中に最大0.4リットルの水分を放出しますが、繊維の特性を活かして余分な水分を吸収し、すばやく大気中に放出するのです。 実験では、綿と比較して50%の水分管理性能の向上が証明されており、ドライな快適さを可能にしました。

‧ ウール

天然ウールは通常、寝具の「フルセット」としては使われず、「暖かさを増す」ために掛け布団を覆う毛布やスローとして使われることがほとんどです。

気温が低い場合(17℃)、ウールの寝具の組み合わせは睡眠の質を向上させることができます。 ウール特有の性質として、体温調節、除湿、速乾、非常にソフトな肌触りなどのほか、防炎、防臭、防シワ、UVカットなどの効果もあります。

02)部屋を美しくするために、適切な「4点セット」を選ぶ。

私は「シーツ巻き」のプロとして、生徒が快適で高品質な寝具を選ぶことの重要性を強く認識しています。

しかし、ホームテキスタイルの水は非常に深いです、季節や個人の好みに合わせて生地に加えて、寝室 "スタイル "に適した4点セット、私は説明し、地図上の宝物の部分を切り取った。

印刷された作品。

4ピースセットの柄に施す「印刷」のことで、一般的には「反応印刷」「ペイント印刷」に分けられます。

反応性印刷 > 塗料印刷

ペイントプリントは、生地とその表面にプリントするだけですが、バイオアクティブプリント技術は、染色の工程を強化し、ペイントを繊維組織に浸透させるために使用される技術です。

反応性印刷は、さまざまなデザインを浮かび上がらせるのに役立ち、複雑な柄をホームスパンに印刷することができます。 反応性プリントの生地は色鮮やかで、染色堅牢度が高く、肌触りがよく、頻繁に洗濯しても色あせせず、長期間新品同様な状態を保つことができます。

- 製織工程。

綿の場合、教育デザインを提示する特性を開発するために、様々な異なる織りのプロセスをメインパフォーマンスに使用し、学生の個人的な好きなスタイルに応じて選択することができ、良い、悪いの絶対的な違いはありません。

平織り。

平組織は布組織の中で最もシンプルな組織で、暗い光沢と一般的な弾力性を持っています。

綾織。

やや光沢があり、プラスとマイナスのポイントがあり、生地密度が高く、フラットよりも厚みのある製品で、滑らかな仕上がりです。

サテン織り。

フラットな光沢、豊かな装飾性、非常に柔らかいが、摩耗、毛髪、繊維の引っ掛かりが発生しやすく、平織りや綾織の布地に比べて堅牢性に劣る。

- 生地数

この部分は、通常、最も理解しにくい部分です。

4枚組を選ぶ際のポイントになるのが、糸の太さを表す布の支持部の数です。 番手が大きいほど糸は細くなり、柔らかな肌触りになります。

この点、まず注意したいのは、高枝はソフトなハイエンドを表しますが、ホームテキスタイルのプロ家庭の経験では、あまり購入回数にこだわって、店の前で気持ちよく過ごそうとする必要はないでしょう

枝」の単位は通常「s」で表される。

一般的なものは、30歳、40歳、60歳、80歳で、一般的に40歳以上のものを「高枝」と呼んでいます。

現在、中国国内の寝具・生活用品生地の支店数は、概ね30S~60Sとなっています。

ですから、ベッドリネンを選ぶときは、60代に近いほど品質が良いということになります。

まとめ

読み終えて混乱されていると思いますが、以下のように丁寧に整理したいと思います。

1、素材を見る。

支払の前に綿を(標準的な100%の最もよい)、支払の後で絹か絹日を選びなさい。

2、まずは感触を試すためにショップへ。

お宝で買いたい人は、自分が納得できる質感を、お店に行って数えて、触って確かめるのが一番です。 より適したものにするために開始します。

3、色落ちせず、よく洗える。

中国のペイント印刷は色落ちしやすいので、クリーニングの寝具は、購入では、企業のビジネスに依頼することができ、さらに、アクティブ印刷で選択すると、良いです。

4.ブランド品を選ぶと良い。

お宝の4点セットの中には、非常に安価なものもあり、価格に強制されがちです。 しかし、我々は道路店への機会を通じて購入することができ、その後感触が最も社会保障であるしようとした場合、商人の間にいくつかの学生の悪い影響も偽のラベルデータの可能性を持って、それは慎重かつ何度もすることが推奨されます

5、枝の数に惑わされない。

数えること、本当に快適な睡眠ほど大切なものはありません。昔から言われていることですが、お店に直行して試してみてください。無地、ツイル、サテンの寝心地も違うし、いくらなんでも迷うことはないでしょう。

注目の記事:

寝具はどのように選べばよいですか? どんなことに気をつければいいのでしょうか?

快眠のためにベッドで物を共有するのが好きな人

地方の若者が結婚するとき、双方が100組もの布団を用意するそうですが、全部使いきれるでしょうか?


  


Posted by coconut at 12:07Comments(0)綜合

2022年06月14日

ローンを組むなら、まずこれだけは知っておきたいセオリー



自動車ローン


車のローンは、名前が示すように、車の住宅ローンです、市場は主に2種類であり、快速借錢車があり、それは、お金の返済は、あなたが使用することはできません車、第二は、借錢返済も使用することができます前に車ですが、gpsのインストールは、インストールされていない。 車のローンは、一般的な金額は、裸の車の価格80、いくつかは90を行うことができ、車の状態です。


自動車ローン用ノート


一般的に、プラットフォームの全額融資の申し込みは、安聯收益及增長基金好唔好まず審査ができ、住宅ローンの融資が終了し、その後発行されます。


車両ローンを申し込む一般的に必要なホームブリッジ車、トラック、トラック、バスや他の事業用車両に適用されない場合があります。


マイカーローンの申し込みに必要な基本情報は、借主の身分証明書、運転免許証、車検証などです。


一般的に自動車ローンの年利は14%~18.5%で抑えることができます。


車両を利用した融資を申し込む場合、お客様の配偶者の連絡先のみを預かり、お客様の配偶者に融資を知らせる電話をかけることはありません。 (モーターホーム本体にご注目ください)


会社口座名義の車両は、会社名義でローンを申し込むことができます。


愛車と一緒にローンを申し込めば、元利均等返済で済みます。


クレジット・ローン


クレジットローンは、その名の通り、資産や収入、返済能力などをもとに、貸主が直接貸し付けるローンです。 この物件には担保がありません。 ここで特に注意しなければならないのは クレジットローンを利用する際も、口座担当者は、家、車、保険契約、積立金、月収などを尋ねます。 をあなたの資産の判断材料にします。 ここには誤解がある。 信用度さえ高ければ、クレジットローンに申し込めると思っている人が多いようです。 実は、このようなことはないのです。 ローンに関しては、まず返済能力が見られ、次に返済意欲が見られる。 返済能力に影響を与える要因としては、既存の資産(家、車、保険証書、貯蓄証書、プロビデントファンド)、職場の性質、月収、負債などがありますが、これらに限定されるものではありません。 返済意欲に影響を与えるのは、延滞情報、照会回数などの信用です。 もちろん、あまりにも信用がない場合は、返済の意思がないことを意味します。 この時点では、クレジットでもなく、住宅ローンでもなく、有担保ローンを組むしかないのです。


主に資産による信用事業融資を行う際の与信上の留意点をいくつか分類してみました。


オーナーズプロパティクレジットローン


毎月の住宅ローンの支払いで法人融資を申し込む、申込者情報は住宅ローン住宅ローンの主な貸し手でなければならない、一部の商業銀行のリスクは、サブプライムローンからの申請を受け入れることができ、要件はより厳格に管理されます。


毎月の分割払いで融資を拡大し、住宅ローンが長ければ長いほど、増幅率が高くなり、融資可能額も高くなり、一般的に住宅ローンが3倍以上の場合、最大増幅率は100倍となる。


住宅ローン自宅の毎月の返済でローンを申し込む、一般的な信用調査では、返済は1ヶ月に適用されることがあります。


全額支払いで住宅ローンを申し込む。 お客様が所有できるのは不動産ライセンスのみで、定住用住宅、セルフビルド住宅、その他の特殊な物件は、所有権移転のために上場し取引する必要があります。 銀行によっては、1年間のライセンス保持を義務付けているところもある。


月々増幅ローンを申し込むには抵当権付きの住宅が必要なだけでなく、抵当権付きの住宅は元利均等払い、元金後返済で管理されています。


住宅所有者のためのローン申請には一定の制限があり、一般的に1回のローンは50万ドルまでとされています。


住宅取得者向けのローンは無担保ローンです。すべての信用枠の借入期間は、通常1年から3年、通常は3年から最長4年(48ターム)です。


オーナーズローンの年利は、一般的に12%~24%の間でコントロールされており、個々の銀行のモーゲージバンクは、事前に利息を行うことができます。


中小企業向けタックススタンプクレジットローン


タックス・インボイス・ローンの申し込みには、一般的に2年間の営業許可証が必要です。


請求書発行情報を3回連続で破損することなく実施し、タックスインボイスクレジットを申請した場合、融資を拒否されやすくなります。


企業の税務等級はABMCDの5等級に分けられ、一般的にc等級以上で要求されます。


納税申告書融資を申請できる企業の発展が、貿易、運輸、建設、ハイテク情報技術、加工生産などに属する場合、申請の成功率は高くなる。


企業や法人、審判の名の下に株主が、税金の請求書の融資を申請する一般的な金融機関は、融資を拒否されます。


税理士法人ローンは、低金利で大口融資が可能なローンです。返済方法は様々です。税額控除は、元利金返済、借入金による元利金返済、元利金均等返済のいずれにも利用可能です。ノートローンは一般的に元金均等、利息均等返済が主流です。


年利の税金の法案のローンの税金の法案の制御の4% - 7%と6% - 12%の二つの異なる範囲、一般のための前者は企業の上の税金の信用格付けb級です


銀行融資を申請する請求書発行のための企業を使用して、年間請求書発行システムは、過去24ヶ月の請求書発行データ情報の少なくとも18ヶ月で王3万、請求書発行管理情報する必要があります。


納税を目的としたビジネスでローンを申し込むには、過去12ヶ月間の納税記録のみで年間納税額が4万円以上であることが必要です。 小口納税者のみ、一般納税者、タックスローン、チケットローンのいずれも申し込み可能です。


保険契約信用貸付


保険証書を担保にローンを申し込む。 申請者は被保険者ではなく、保険契約者でなければなりません。


保険料の支払期間が長く、支払回数が多いほど倍率と融資可能額が高くなり、1件の保険料融資で最大50万円まで融資可能


途中での中断や復活がなければ、通年で再支払いすることで法人融資を申し込むことができ、卸売りや既払い、一定期間を超えると政策融資の申し込みが間に合わなくなります。


保険契約貸付は、一般的に伝統的な生命保険であり、その中でも配当付き生命保険とユニバーサル生命保険は一部に過ぎません。


この方針は、お客様の当初のローン申込方針に影響を与えるような保証を求めるものではありません。 多くの保険契約はオンラインで確認でき、電子データで入手できる


政策ローンは、元利均等返済の場合のみ申し込みが可能で、金利は通常年率15%~24%です。


保険契約によるビジネスローンを申し込むには、銀行の開発要件だけでなく、保険の年間支払回数が3回以上、毎月の支払能力が25回以上、保険の年間支払額が2400ドル以上、毎月の支払額が200ドル以上であるかどうかが必要である。


プロビデントファンド・クレジット・ファシリティ


ここでいうCPFクレジットローンはCPFホームローンではなく、両者には違いがあります。


質の高いローンのAPRは一般的に5%~12%で、金利は前払いで返済することが可能です。借り入れはやはり低金利のローン商品です。


CPFの拠出ベースが4,000以上、一方的な拠出が380以上、6ヶ月の継続的な支払いがプライムローン審査の最低条件となります。


CPFの拠出ベースが高いほど、支払い期間が長くなり、得られる融資額も高くなる。 融資額は通常CPF残高の10〜20倍にタイムファクターを掛けたもので、通常より低額で50万円まで可能です


品質融資の顧客関係の異なる開発のための関連ユニットの仕事の性質によると、ABCの3種類の顧客に分けることができます、A顧客は公務員、建設単位の内部スタッフ、B顧客は国有企業、世界のトップ500以上の上場企業の従業員は、C顧客は通常の技術有限責任会社のスタッフを改善するために、いくつかの国の大規模物流企業の生産ラインの従業員は、C顧客として識別されます。 一般的に、ピースABクラスの顧客に質の高いローン商品の大半。


お客様のプロビデンスファンドが1年以上カットされていない場合、クオリティローンに申し込むことはできません。


大多数の商業銀行は、企業顧客が高いCPF拠出金と長い拠出期間を持っている限り、単一署名の非電子監査を開発する。


CPF基準一般測定式=個人拠出額/CPF拠出率D


もしすべて存在するなら、おめでとうございます!あなたはより高い割当、より低い金利、より多くのオプションを利用できます。


注目の記事:


スムーズな融資のためには、冷静に事実を把握することが必要です 提案するコレクション


最も費用対効果の高いローンを組むのは、どうすればいいのでしょうか? 学生を理解するための業界からのヒント


リボルビングローンとは何ですか?


  


Posted by coconut at 13:05Comments(0)綜合

2022年06月07日

家庭用浄水器のコアを交換しないのは有効なのか、そうでないのか?


器を組み立てていますか? 実用的な効果はあるのでしょうか? 今日では、ヤンの都市では、フィルタカートリッジの家庭用浄水器を交換しないように、一般的grohe blue pureに一般的な蛇口浄水器です、フィルタカートリッジを削除して交換する必要はありません、アプリケーションのコストは非常に低く、購入価格も費用対効果である。 フィルターを交換しない家庭用浄水器の実際の効果はどうなのか、疑問に思う方もいらっしゃると思います。 本当grohe blue pure
に効果があるのか? 関係者の中には「うまくいっていない」と言う人もいるが、本当にそうなのか? みんな、騙されないように、真実を持ち上げてください。


結局、コアな家庭用浄水器は買い換えない方が便利なんですか? 内部関係者は「うまくいかない」と言う


家庭用浄水器のフィルターコアは、grohe blue pure採用コストが上がることに加え、取り外しや交換が必要なことが知られており、家庭用浄水器の適用を敬遠する人も少なくありません。 しかし、市場がフィルターコアを交換する必要がない家庭用浄水器の種類を生成するとき、価格が低い、それはみんなの注目を集めるために簡単です、家庭用浄水器は、コスト効率の良い考えられていると思う!? フィルター交換不要の家庭用浄水器は便利なのか、そうでないのか?


フィルターカートリッジを交換しない家庭用浄水器の実際の効果とは? 我々は、実際の効果の特定のスクリーニングがあるものの、繊細でシンプルな水道浄水器の家庭用アセンブリを参照してくださいが、ちょうどフィルターを変更するよりも家庭用浄水器の相対的な性質は、その差は非常に重要である。 フィルターカートリッジを交換しない家庭用浄水器は使い物にならないと関係者が言うのは、実は水域の条件が悪くなると、実際の効果を選別するのが苦手ということなのだそうです。


家庭用浄水器の種類では、水の浄化の実際の効果は最高です限外ろ過浄水器に続いて逆浸透膜浄水器は、厳密に言えばフィルターカートリッジの蛇口浄水器を交換していない有効な家庭用浄水器とみなされ、それだけでいくつかの小さな損傷や悪いために、細かい砂、過マンガン酸指数などを検討してください。 だから、一部の内輪の人たちは、孤独について考えすぎてしまうのです。


そこで、「実際の効果はあまりないにしても、なぜ水道直結型の家庭用浄水器も登場したのか」と言う人がいました。 それは安い商品に人々の販売市場の一部に応答する必要があります、蛇口浄水器の価格は安いですが、費用対効果の高い、比較的良好な水域のアプリケーションは、それはわずかに水の体を改善することができ、または組み立てることを選択することができます!また、それは非常に重要です。 当然、水質の悪い地域では、このようなフィルターカートリッジを交換しない蛇口型浄水器の実際の効果は、理想的なものではありません。


浄水器の真実、騙されないでください。


あなたがフィルターカートリッジの家庭用浄水器を交換しないようにクリアを把握した場合、そのスクリーニングの役割とフィルターカートリッジの家庭用浄水器を変更すると、同じレベルではなく、違いがあり、それはよく選択する方法であることが価値がある、だまされてはいけない![OK]をクリックします。



関連記事:


家庭用浄水器は、しばしばフィルターカートリッジを取り外し、交換するトラップであり、


タップフィルターって使えるの? ベタータイプ


水栓フィルターって効果あるの? 浄水器と家庭用浄水器の違いは何ですか?



  


Posted by coconut at 16:17Comments(0)綜合

2022年05月31日

資本主義国の室内空気処理7年、中国はより大きな発展傾向の国


で経済発展と環境保護のためのウィンウィンの実践を作り出した


国連環境計画(UNEP)は、冬季オリンピック期間中、再び空の「表情」がスクリーンを支配する中、北京の大気汚染対策が嬉しい驚きであることを発見しました。


実際、北京だけでなく、過去50年間、特にlg puricare air purifier第13次5カ年計画以降、中国の生態環境管理業務は顕著な成果を得ており、中でも第13次5カ年計画は、生態環境保護の質の向上と生態環境管理の発展傾向という点で断然実り多いものとなっています。 第13次5カ年計画は、生態保護の質の向上と生態管理の発展傾向の面で、断然実りの多い年である。 緑色生態環境部の黄潤秋部長は、全国民が青い空、白い雲、青い海、きれいな盾のための戦いに全力で取り組んでおり、環境汚染管理に対する信頼は規模、成果ともにかつてないほど大きく、一般市民の生態環境保護に対する幸福感、満足感、帰属意識がさらに高まっていると強調しました。


中国工程院院士、生態環境部環境計画研究所博士の王金南は、中国ではわずか7年前後で、資本主義国の室内空気処理のプロセスを10年以上、あるいは30年以上も踏んできたことを明らかにした。 王Jinnanは、同時に大気汚染の治療の成功で、私たちの国ではまた、環境の練習の急速な社会経済成長と同時に合理的な保護で国の大きな発展の傾向を作成すると感じた。


第13次5カ年計画」は、エコロジーと環境保護の質を向上させるための5カ年計画です


1972年、人類史上初めてスウェーデンのストックホルムで「国連自然環境会議」が開催され、中国政府も代表団を派遣し、この交流に参加した。 翌年、国務院は初の全国規模の生態環境保護会議を開催した。 その結果、1972年が中国の生態環境保護の幕開けであり、2022年までちょうど50年であると感じる医師もいるようです。


王Jinnanは、50年以来、中国の生態環境ガバナンスは、初期の "3廃棄物 "整流、キー汚染都市整流、"三河、三湖、二区、一市、一海 "から、削減する汚染物質の総生産量は、生態環境改善、三大プランと環境汚染マネジメントを言った 長期戦、そして2017年第19回党大会では、2035年に美しい中国の全体的な目標を明確に打ち出し、特に「第13次5カ年計画」これまでの美しい中国基本建設この5年間、中国の生態環境管理は、歴史的プロセス、転換点、全体の超克を完了しました。


緑色生態環境部長の趙英敏氏は、第13次5カ年計画の成果を詳しく説明する中で、「第13次5カ年計画は、環境汚染との長期戦を各方面で深く進めている5年間である」と強調した。 この5年間、環境汚染との長期的な戦いに勝利し、戦うことを主な指針として、環境汚染対策は顕著な成果を上げ、第13次5カ年計画で規定した生態環境保護の9つの制限指標と段階的な環境汚染との長期戦いの全体目標は予定より早く完成し、生態文明の建設は前例のない規模になったと述べた。 これは前代未聞のことです。


エコロジーと環境のグリーン省は、万6月の包括的な部門の次長は、明らかにこれまで、環境汚染、大気、水、土壌汚染管理の実装の中国の決定的な戦争で、提唱全体の目標の美しい中国の基本的な建設3つの主要計画。


全国で2018年に開催された生態環境保護交流会は、断固として良い環境汚染管理長期戦提案を公布し、絶えず産業チェーン、電力エネルギー、公共交通、商業地産業再編を推進し、断固として勝ち、青い空と白い雲、青い海、ネットシー三大防衛戦争と7つの代表戦争を戦い、緑の山、緑の水、森、湖、草、砂システムソフト浄化を促進し、このような取り組みが良い結果を得ている。


緑色生態環境部の詳細によると、2021年までに、全国の都道府県レベル以上の主要339都市のPM2.5平均含有量が30mg/立方で、2015年より35%減少、全国の良質水域の断面比率が84.9%と2015年より18.9ポイント増加、景表法の戦いにおいて、重点地域の有害化学物質製造企業の折り合いを強化したこと 土壌汚染リスクの予防と制御と包括的な管理の修復、土地汚染キーコントロール企業の安全隠された危険の調査と是正と会社のインベントリと是正のカドミウム主要地域に関わる農地を実施しました。


"2020年に国家統計局が行った調査のデータによると、自然生態環境に対する国民の満足度は89.5%を超え、2017年から10.7ポイント上昇しました。" 黄倫丘は、「これも段階を追った環境汚染との長期にわたる戦いの成果が、大衆に十分に受け入れられていることの証明だ」と強調した。 環境保護が大幅に改善されたことで、エメラルドグリーンの背景色と、あらゆる面で豊かな社会を築くという質の高い性格が深く植えつけられたという。


大気汚染対策で空の "表情 "が大きく変わった


ご存知のように、大気汚染対策は、中国の環境汚染対策の中核をなす問題でもあります。 環境汚染をよりよく改善するために、2013年に国務院が「十大気」を発表し、2017年に「十大気」基本の成功の全体目標の第一段階、2018年に国務院が「青空防衛戦争3年に勝つ」を公布した。 行動計画"、北京 - 天津 - 河北統合と周辺都市として中国の大気汚染治療重汚染地域、および常に冬の環境汚染環境改善行動、地域の産業チェーン、電力、エネルギー、交通産業構造調整を加速させます。


黄Runqiuの詳細によると、空気ガバナンスの全体のプロセスでは、950万キロワットの石炭火力発電ユニットの更新を実施するために、世界最高のクリーンアップ発電管理システムの完成に我が国では、環境と道路交通ユニットの生態系の保護一緒に北京、天津、河北統合と国の他の主要地域IIIと次のディーゼルエンジンの大きなトラックの交換、車の除去は100万台以上を行うには実施します。 冬場のクリーンな暖房のための微粉炭の代替は、北京・天津・河北一体及び周辺都市、鳳鳴平野地区で実施され、実施した世帯数は2,500万戸以上にのぼります。 同時に、地域共同の予防と制御を強化し、常設の大気汚染制御調整作業システムを構築した。環境保護パフォーマンス評価に基づき、重点地域企業に対して多様な管理方法を実施した、など。 また、緑色生態環境部は大気汚染防止と制御の重点分野の監督でマンツーマンの支援を実施し、合計27万2千件の地域の様々な問題を引き渡した。


Huang Runqiu氏は、2020年の全国のPM2.5平均含有量は37mg/立方メートルで2015年より28.8%低く、優良日比率は87%以上であることを明らかにした。 以前は環境汚染で批判されていた北京が「北京ブルー」どころか常態化していること、四川省の成都では自宅にいながら西稜の雪山を撮影でき、「運が良ければ100キロ先の公佳の雪山も撮影できる」ことを紹介した。



関連記事:


重慶市第14次5カ年計画大気生態環境保護全体目標:2025年までに大気質指標良好日数92.6%達成


2021年の州の環境の質の良い日91%の比率の環境保護作業は、重要な結果を得るために


重慶のいくつかの郡は、プロセス全体を通して地域の環境汚染を持続




  


Posted by coconut at 12:54Comments(0)綜合

2022年03月14日

初めて職場に入る際の基本要件


中国国民は常に中国のエチケットであり、4つの古代文明の道徳的基準と基本的なエチケットは、今日の社会の発展において今も受け継がれ、保存され、引き継がれています。誰もが普段言及している第一印象は、行動マナーの知識に反映されています。当然のことながら、求人や就職活動においても非常に重要です。学生の入社、挨拶、敬礼、問題解決、感謝、退出、行動マナーの知識の反映はもちろん必要ですが、最も重要なことは入社、挨拶、敬礼です。 、大家樂集團に誰もがしたこの重要なポイント。

これを行った後、実際、裁判官はすでにあなたの最初の親しみと理解を持っています。行動のエチケットについての十分な知識は、私たちを出発点で勝つことができます。第二に、行動エチケット知識のステップここで、あなたがすでに試験室の外を歩いて試験を待っていて、親しみやすいガイドの前にいると想像してみてください。この時、彼はあなたに親しみを感じ、「6番の学生は試験に参加してください」と思いました。あなたは突然、心の中に子羊がいるかのように不安になり、バンバンバンバンを叩きます。この時、中華養生益智の先生は天使になり、「深呼吸、深呼吸、ゆっくり息を吐き、3回繰り返す」ことを思い出させてくれます。切迫感が大幅に緩和されたことに驚いています。すると目の前に閉じた扉があり、侵入しにくいと思います。代わりに「ドンドンドンドン」のエネルギーが均等に分散され、同じ割合で3回タップします。頭を高く掲げ、自信を持ってドアを押し開けて中に入った。 3秒経っても生徒の誘いが聞こえない場合は、天使の赤ちゃんが再び耳に現れ、「もう一度ノックして、自信を持って会場に入ることができます」と言います。

入ってみると、そこに部屋があります。ホッチキスの爪のように、きちんと一緒に座っている7〜9人の審査員で、彼らの目はあなたの体に焦点を合わせています。また、問題解決のテーブルが目の前に非常に近く、全能の天使の赤ちゃんがもう一度あなたに言いました。「心配しないで、自信を持って、頭を高く上げて前に進み、男の子彼が持っているべきであることを示すでしょう自信と態度で、女の子は彼らの知性と清潔さを示します。」学生のテーブルから50cm、スツールから30cmの距離に立って、自分の気質をフルに発揮させました。笑顔で目の前の審査員を見ると、ビデオの声が大声で言いました。 「こんにちは、審査員の皆さん、私は今日の6番目の学生です。」エンジェルベイビーが再びあなたの耳の横で起こり、そっとあなたに言いました。 。」礼拝の後、正面玄関の警備員が「学生の皆さん、席に着いてください」と言ったのが聞こえます。あなたは「ありがとう」とそっと答えました。それから彼はそっとスツールを引き下げ、まっすぐに座った。エンジェルベイビーはたまたまあなたにタイムリーに言った、「男の子の席への手の配置はもちろん、大家樂見工じくらい広くなければなりません。女の子の足は閉じて、そしてそれらは適切に歪めることができます。」就職活動の問題解決の旅を始めましょう...質問の種類に答えた後、テーブルの上のペンの岩を整理して立ちます。

エンジェルベイビーはついにあなたに「ステージを去る前に感謝と敬礼をすることを忘れないでください」と思い出させます三、もちろん行動マナーの知識を確保する方法ご存知のように、これまでは誰もが人や物を扱うためのエチケットルールを持っていたので、採用試験での行動エチケットの知識を確保する方法はもちろん適切であり、魅力的であり、同時に時間は位置に沿ってガス田の外を示すことができますか?学生は熱心に練習しなければなりません。親戚や友達がいるときは、仲良しの友達を審査員にして、エチケットの知識を積み、仲良しの友達に提案してもらいます。行動マナーの知識を向上させることができない場合は、自分でビデオを録画し、もちろんエチケットの知識が標準であるかどうかを確認し、それに近づいてすぐに修正できるようにすることもできます。もちろん、訓練すればするほど、エチケットの知識が増えます。求職者として、彼のスピーチとマナーも非常に重要です。基本的なマナーと実際の実用的なアプリケーションの専門知識を把握することは、求職者を募集するための基本的なコースです。大きな音を立てる必要はありません。率直に話すことに慣れている人もいますが、声を緩めたり、大声で話したり、大声で笑ったりしないように注意する必要があります。お互いにコミュニケーションをとるとき、会話をはっきりと聞くのに適した音の大きさです。話すときは、あまり動かしたり、指や箸を反対側に向けたりする必要はありません。これは、失礼で威圧的すぎるように見えます。立っているときは立っている姿勢があり、座っている姿勢が必要です。座っているときは足を振ったり、足を組んだりする必要はありません。女性は足を閉じてください。立ち上がるときは、横に寄りかかる必要はなく、テーブルや椅子の途中に座る必要もありません。仕事に応募するときは、審査員を認めて注意を向ける勇気が必要です。そうしないと、恥ずかしがり屋でささいな気持ちになります。採用の職場では、自分の行動が他人に誇張されたり誤解されたりしないように、意図的に体の動きの強さを操作し、体の動きを適切に減らし、人々に十分な耕作、落ち着き、完璧。

招聘見工禮儀幫你應聘求職取得成功

求職者は皆このように感じます。求職者は、応募者の仕事の能力を調査するだけでなく、応募者の言葉や行動にも非常に関心があり、小さなキーポイントから応募者がどのようなものかを推測することもできます。 。人々。したがって、私のエチケットに関する知識は、採用と面接の段階で特に重要です。複数の求職者が同様の基準を持っている場合、採用担当者は...を優先します。


最全的招聘見工的禮儀規範都在這裡

求人のエチケットルールには、次のようなものがあります。自信を持って誠実に見えるように、服と目は、採用担当者の鼻の橋と眉毛の間、または目から顎の真ん中までの領域にとどまる必要があります。座る姿勢、姿勢、その他の側面の規範;明確な言葉遣い、滑らかな言語表現、穏やかでエレガントな雰囲気に注意を払う;落ち着いたトーン、適切なトーン、適度な声...


個人簡歷剖析才能讓見工越來越輕輕鬆松簡易

実務経験から、この部分は次の3つのレベルから分析できます。会社のポジションデータの統計分析:このレベルは、以下に示すように4つの小さな知識ポイントをカバーします。過去には、企業分野の関係、分野と企業の関係、製品、加工技術、消費タイプ、マーケティングモデルなど。ポジションを書くのではなく、ユニットを書くだけです。私はしません。具体的には、多分...


  


Posted by coconut at 23:07Comments(0)綜合